お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2007年に実現させたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

もうすでにやりかけているけど、やっぱりこれでしょうね。

2006年から2009年までにブログに書き続けていた「父の在宅介護の記録を

まとめた本を作ること」です。

 

表紙のデザインもすでに何年も前にあって、なかなか取りかかれずに

いたけれど、母が生きているうちに、お世話になった方々がお元気なうちに

まとめて自費出版の形で本にして配りたいというものです。

 

気力がめげないようにここに書いておきたいと思っています。

 

頭の中ではすでに完成形のものを実際に形にするだけ。

…まあ、それが大変なんですけどね(^_^;)

 

 

帯に使う予定のイラスト。まだ描いている途中ですが。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161229145432p:plain

 

実現させたいなあ、是非とも。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.