お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

そして幕は下りたーありがとう、SMAP

 

日記だから書いておきますね。

 

スマスマは当初毎回ビデオを撮りながら見てました。

途中でキリがなくなって録画はやめたけど、まさかここまで

長寿番組になるとはね (^_^;)

 

阪神大震災とか、甥や姪の生まれたこととか、自分の仕事のこととか創作活動とか、

もう一杯に記憶が被りすぎてて泣けてきます (T-T)

 

ここしばらく本当に泣いてばかりいるけど、そういう気分が

続いているんだなあ、と。

 

大げさかもしれないけど、我が家の歴史とどこかでダブっていた

ひと区切りがついた、という感じかもしれない。

 

このあとは個々の活動をお祈りして、応援しています (^_^)

 

 

ここに動画貼りたいわ〜。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161227140133j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.