お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

平均寿命まで生きるとしても二十数年は…

 

はてなの設定は違いますが、FC2のブログではツイートのまとめ記事を

自動生成されるように設定してるんですが、一昨日からリツイートされた

自分の投稿を削除出来ますか?という質問が来てまして、出来るけどどの記事??

と悩んで連絡を取って、やっとその日の記事を見つけて削除。


4年半も前の記事でした。しかもその人のアカウントが変わっているから

なにがどう問題なのかわからない…。面倒になったので、前後数日分の

まとめ記事を削除しました。

 

すっきり。

 

きっとみなさん、私のブログがこんなに長く続くとは想像もつかなかった

ものと思えます。

 

なんだかなあ…。

12年以上続いてるから備忘録どころか個人史になってるよね…(ーー;) 

続くんだよ。私が続けるというと平気で10年以上続いちゃうんだよ。

覚悟してくださいね(^_^;)

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161225203811j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.