お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なにゆえにドバイ???

 

突然にこんなメールが来ました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161206163901p:plain

 

外国にデザイナーなどの知り合いはいないのになあ…と思っていたら、

どうやらAdobe関連で来たメールのようです。

 

www.ingcreatives.com

 

参加のお誘いはありがたいかもしれないけど、ドバイっていうと

世界一のタワーと人工島と噴水くらいしか思い当たりません。

それでもって暑いよね、やっぱり(ーー;)

 

どうせ入賞した人の賞品なんでしょうけど、万が一そうなっても

バイまで行く気力も体力も旅費もないわあ…。

…と、思うとわざわざ応募するまでもないか、とすぐに諦める(ーー;)

しんどいし…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161206164451j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.