お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

諦めない夢はいつか叶うと信じてる いい歳になっても

 

この年賀状は2009年用だから、2008年に描いたものですね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161204132819j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161204181911j:plain

 

当時から、いつかこの巫女さんのスタイルをお人形にしたいと

ずーっと思ってきました。

先に立体があって、それを絵にする方がうんと簡単なんですが、

逆を望んでしまいました。

 

でも私はなかなか諦めない人なので「いつかいつか」とずっと願ってきました。

 

そうしたら、なぜか今年になってからいきなり風向きが変わったようになって

夢が実現したのですね。ものすごいささやかな夢ですけど…(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161204182317j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161204182332j:plain

 

 

でもたとえ時間がかかっても、諦めて投げ出さなければ、いつかきっと

夢はかなう。それを私は信じているみたいです。

 

原稿を描き続けて、まとめればおのずと「本」になるように。

 

自分でできる範囲のことはやっちゃえばいいし、無理めなことでも叶うときは

外からのフォローや協力があるのだと思います。

 

それも私の実感。面白いですね(^^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161204182346j:plain

 

これ、似合いすぎるから、着替えさせたくないな(^_^;)

天冠と草履だけ脱がせました。年内、これでいようか(^_^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.