お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休み致します

 

書きたいことがないわけではないんですが、ちょっと疲れました。

日曜日にも特養の家族会に行ったりして、よく続いてるな、と自分でも

思ってました(^_^;)

 

さすがにご飯を作るのも苦痛になったし、ちょっと一休みしたほうが

いいかなあ、と思いまして…。

 

ちょうど午後からマッサージなので、首や背中をほぐしてもらって、

本音としては日帰り温泉とかでのんびりできるともっと嬉しいですが、

それはかなわないですし…。

 

まあ、ぼーっとしていようかなあ、と思います(^_^;)

 

いつものことなので、早ければ明日には多分復活できます。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161201085205j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.