お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気がつけばサイトのようなものが増えている…

 

仕事の返事待ち時間が勿体無いので、お絵描きを始めました。

またぼちぼち進めていくつもりです。

いくらなんでも今年中には完成するだろうな、と思いつつ…(^_^;)

 

線画にかかり始めたばかりですね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161124174823p:plain

 

 

 

 

 

 

こちらも作り始めている途中ですが、親馬鹿ドールアルバムです(^_^;)

なにかの形にまとめておきたくなって。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161124174935p:plain

 

anjudoll.tumblr.com

 

 

 

ついでに既存のポートフォリオです。

自分のサイトよりもばーっと全体の作品を見ていただくには便利かな、と。

このtumblerのテンプレートはギャラリーに特化されているので

とても便利。自分のポートフォリオを作ってみたい方にはオススメです。

もちろん無料ですし。

ドールのが「Illustfolio 4」でこちらのが「Illustfolio 3」になります。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161124175453p:plain

haruusagi-kyo.tumblr.com

 

 

 

おまけに、私のピンしたコレクションというか、好きなもの、綺麗なもの、

可愛いものばかりを集めたページです。やっぱりお人形や狐さんが多いような…(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161124175712p:plain

 

jp.pinterest.com

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.