お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ネットの切り替え工事が終了しました

 

お知らせだけですが…。

 

無事にJ:COMの工事が終わりました。

あとは日にちがはっきりわかれば、NTTとau oneに連絡するだけです。

 

ルーターの交換で、電源が入るとすでに勝手にMacは接続されていて、

あっけない感じでした(^_^;)

Windows用にはCD-ROMがあるので、それを弟に渡して、Wi-Fi

接続しました。既存のタブレットですね。

 

新しいタブレットもテレビは受信可能ですが、チューナーが

2階の弟の部屋にあるので、電波状態はいまいちかも…(ーー;)

 

こまごましたことはいっぱい残っていますし、なにもしてないのに

やたら疲れた気がしますが、まあ、ぼちぼち片付けていきたいと

思います(^_^;)

 

いろいろお騒がせしました m(_ _)m

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161114132309j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.