お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、不調です(>_<)

 

調子が悪いです。

 

…すみません。いつものことで、なんで真面目に報告しているんだろう?と

思いますが、昨日から、モニタを見つめる首の角度で吐き気がするようになりました。

 

顔ののぼせとかもあったから気象病みたいなものかな?とも思ったんですが、
動悸もひどくて、昨夜はほとんど眠れず、夜中に数回トイレに起きました。
むくみは改善したかもしれませんが、眠れない… (ーー;)

 

素人の考えですが、首や肩の凝りとか眼精疲労とか、本当にいろいろと
自律神経に影響があるダメージが来てるんじゃないかと思います。

 

こういう時はあんまりモニタを見ないほうがいい気がします。

 

急ぎの仕事がないのを幸いに、今日はこのあと眠るかもしれません。

 

回復したら起きるかもしれませんが…。どのみち今日は母のところも行けないなあ。
もともと休むのが下手な人間なので、どうしようかと思いますが、
なるべく休む努力をしたいと思います (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161017090116j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.