お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

青い花のドールフォト

 

これって私以外に意味があるんだろうか?と、ふと思いました。

が、「私に意味があれば充分やし」と思ったので、更新します。

わざわざ別のブログを作るまでのことはないと思いますし…。

本当は前から用意はしてありました。ドールフォトです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009194238j:plain

 

うちの子は本当の初期タイプのボディなので、やはりポーズに限界が

あって、複雑なポーズは取れません。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009194252j:plain

 

いつもの室内撮影です。せめて背景は換えてあります (ーー;)

これのために毎回ちまちま切り抜きしています。

まあ、切抜く練習になっていいですけどね (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009194308j:plain

 

それでまた男装です。

このあいだ中国のイラストレーターの伊吹五月さんの作品を見ていたら、

やはり雰囲気的によく似た衣装が出てきましたので、FT世界風のイメージでも

あるのではないかと思っています。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009194517j:plain

 

「この髪飾りもセットですか?」

「あ、それ私が作りました」

「最初からセットになってるみたいですね」

 

男物だから髪飾りはおかしいと思いますし、これは手作りでないと。

針と糸とグルーガン、かなり慣れてきました (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009194715j:plain

 

でもこのパールのようなパーツ、切抜くのが大変でちょっと後悔 (ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009194806j:plain

 

昔からタッセルが好きなので、タッルメーカーとか欲しいなあ、と

思いましたが、さすがにそこまで手を出すのは諦めました。

うちの近所は手芸屋さんもないし…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009194945j:plain

 

手芸屋さんがあったら、手縫いでもやりたいことはあるんですけどね。

和装なら手縫いでもいけるかな?とか考えて。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009195048j:plain

 

本当は絵に描いてるみたいに水干が作りたいのです。

あれも男装ですが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009195142j:plain

 

ま、今は無理なので、これで我慢。

着るものによって顔が違う、と言われております (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009195243j:plain

 

ちょっと大人っぽい?

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009195318j:plain

 

裾を見るとお花みたいなんですが…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009195356j:plain

 

これはこれで優雅で好き。

 

f:id:haruusagi_kyo:20161009195427j:plain

 

おつきあいありがとうございました (^_^)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.