読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日もお休みします

つれづれに思うこと 大事なこと言いたい 双極性2型 精神疾患

 

昨夜は台風もあったので、早く寝たんですが、どうにも調子が悪いです。

今週は仕事の合間に、大抵は夕方に1、2時間横になって休養してたんですが、

それでも根本的な疲労感がなくなったわけではなくて、やっぱりしんどい…(ーー;)

 

だからブログもSNSもちょっとしばらくは控えめになるかもしれません。

座ってるのも結構辛いし、寝ても起きても辛いのは辛いし…。

 

今日は午後にマッサージの先生が来てくださるので、ちょっとだけ期待。

でも効果は1週間は続かないので…。

 

 

kame905.hatenablog.com

 

これって公務員になるかもしれない中高生だから、あと、教育的なこともあって

監視しているだけじゃないの?(教師は信用してないけど、もし本当なら)

そんなことしている暇があったら、ほかにやらないといけないこと

いっぱいあると思うし。

 

社会人のブログなんて見てないよね。見ていたらもっと声が届いてもいいと

思うし。意見は窓口まで言いに行ってもどんなもんだか、と思うし。

 

厚労省なんか(他でもきっとそう)パブコメ募集の時期以外は窓口も空いてないし。

市民が率直な希望や意見を述べる場なんてありませんよね。

 

ブログでくらいは言いたいこと言えばいいと思う。

長谷川氏の場合はその結果こそが自己責任でしょう(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161006094826j:plain

 

 

ああ、もう、こんな疲れる世の中、人生、早く終わりたいです(ーー;)