つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

展示会用グッズ、クリアファイルが出来ました

 

 

クリアファイルが出来てきました。

 

透明でよくわからないから、白い紙を入れてみました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160924185539j:plain

 

…わりと綺麗な気がします。

 

私のデータはRGBで作っているんですが、印刷に出すと当然CMYKになります。

でも私はあんまり神経質に気にしないから、全体のバランスがよければ

それでよし、ということで、これはこれなりに納得です(^_^;)

 

3種類3枚ずつ作ったら予備のおまけが2枚ずつついてきました。

計5枚ずつ。でも予備は出しませんけどね。そんなに売れないだろうし。

 

作品と画集と一緒にしたら、大きくて重い荷物が出来てしまった(ーー;)

全部返ってくるのはきついな。少しでも減ってると嬉しいなあ、と願います。

 

あ、ちなみに今回お願いしたのは東京カラー印刷さんでした。

どうもありがとうございました(^^)

 

www.tcpc.co.jp

 

誰とも一言も話しをしないで注文から納品まで終わってしまうのが

いささか物足りなく思えるくらいに、過去の同人時代とは違うと感じます。

 

 

 

 

あと、こちらはもうすぐ終わりに近いのですが、どなたかがいくつかの

作品を推薦してくださって、これって人気投票なのかなあ?

 

「GACA」

gaca.jp

 

(いまだによくわかっていませんが)「秋」と「和風」のカテゴリに

展示(?)されているみたいです。

ネット上のミニ展示会かな?(やっぱりよくわかっていない)

 

まあ、それなりに芸術の秋っぽい感じですね〜(^_^;)