お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

透明ステッカー作りました 車にでも貼れます(^_^;)

 

あり合わせの素材で、透明フィルムのstickerを作りました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160901210135j:plain

 

 

ハガキサイズに4枚、だから小さいんですよ。

1枚が2.8×8センチくらいでしょうか。

 

タブレットのケース(三つ折り)の表に貼ろうかなあ、と言うので…。

 

こういうものを作るのは楽しいです。

昔、アナログと初期のMacで版を作る仕事をしていたし…(^^)

 

 

ありあわせの材料でデザインするのは難しくないし、楽しいのに

ありあわせの食材でメニューを考えるまでは難しくないけど、

それを実際に作るというのはどうしてあんなに大変なんだろう?と

ついつい考えてしまいます。

 

ご飯のおかずを作るよりもお絵描きやデザインの方が

相性がいいのが私なんですね…。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.