お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

またまたですが…

 

本日お休み致します。

 

珍しくご飯作って、雨の中を歩いて買い物に行ってきたら、

もう気力がないんですね。特に書きたいこともなく、

書こうと思っていたことも綺麗に忘れました(ーー;)

 

なので、今日はタブレットのあれこれと、次の仕事の準備と

自分の作品の次の段階でなにかやろうと思っています。

引きこもりしていても、全然暇じゃない感じ。不思議ですが。

 

明日はクリニックの受診日なので、朝ごはん抜きで行かないと。

今月は私の血液検査です。アイスクリーム食べ過ぎているかも、という

ちょっとした不安が…(^_^;)

 

明後日は特養ですし、水曜日はひょっとしたらdocomoショップかも。

結構みっちり用事があります。

毎日ひとつずつしかこなせませんけどね。

 

 

ともあれ、そういうわけですみません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160828103618j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.