お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

タブレット用壁紙の試作

 

まだ初期設定は出来てません(ーー;)

 

現在充電中で、これが8時間くらいかかるらしいので、

今日は無理じゃないかなあ…。

 

で、待ってる間にせっかくだから手持ちの素材で

壁紙を作ってみました。あくまでも試作ですので改良の余地は

あると思います。

 

1280×1280ピクセルです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160825163227j:plain

 

こういうのでも使えそうだなあ、と思われた方はご自由に

お持ち帰りください。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160825163259j:plain

私もあとで、設定が出来てからダウンロードするつもりです。

サイトの更新は大変なので、つい便利なこちらに…(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160825163343j:plain

 

あ、そういえばau oneのホームページサービスが来年で

終了になるそうです。私はトップページしか残してないので、

これともどもさくらサーバの有料ページに引っ越すことになると思いますが、

でもわずか1ページでも面倒だなあ…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160825163420j:plain

 

面倒だけど、サーバを使わなくなれば、他の光サービスに

引越しが可能で、その分安くなりますね。

それはいいかもね〜(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160825163444j:plain

 

まあ、年内くらいをめどになんとかできるといいなあ…。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.