お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

早すぎる…

 

注文から24時間も経たないのに、もう届いてます。

心の準備が出来てないぞ(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160825123213j:plain

 

ショルダーバッグに入れるにはちょうどいサイズかも。

 

初期設定などはあとでゆっくり時間をかけてやります。

これが面倒だから誰かかわりにやってほしいといつも思うんだけど…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160825123232j:plain

 

あ、おまけに保護フィルムがついてました。

 

使い勝手については徐々にメモっていくと思いますが、

基本的に私はメカニックなものは苦手&嫌いなので、

あまり期待はできないと思います。すみません(^_^;)

 

 

初期設定よりも先にオリジナルの壁紙を作りたいと思うのが私…(^_^;) 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.