お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

隠れ家的ブログへのリンク

 

実は私にはまったく宣伝も公表もリンクもしていない

「ご意見無用の隠れ家的ブログ」があります。

 

内容が内容なので、個人のメモ的なものでいいと思っていましたが、

本当に必要な人だけにこっそり伝わってもいいかな?と思いました。

 

デリケートな内容なので、「まあ、そういうこともあり得るかも…」と

広い心で読んでくださる方だけにお知らせしておいてもいいかなあ、と

思う次第です (^_^;)

 

 

 

えーと…。かなりスピリチュアルです。

そういう説明しかしがたいですが、基本的に私は論理的に解釈するタイプですが

(左脳思考が強いので)、左脳だけでは解釈しきれないものを

自分なりに楽しんでいるのかもしれません (^_^;)

 

 

choispi.hatenablog.com

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160817201130j:plain

 

 

 

こっそりお読みいただいて、こっそりお帰りいただけると嬉しいです (^_^;)

 

…こんな不親切なブログもありませんけどね〜 (^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.