お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ただ寝ているよりはいいかなあ、とKindle Unlimitedを試すことに

 

それなりのストレスはあるようです

 

昨日は午後以降はずっと具合が悪くて、ほとんどの時間寝込んでいました。

 

意外にもストレスが来ている感じで、さすがにメンタルで堪えてるのが
体調に反映している感じ。

 

腹部膨満感とか、いつもなら季節の変わり目に感じる自律神経の症状が
現在表面化しています。胃腸があまり働いていないので、横にならないと
辛くて、横になると寝てしまう悪循環かも…。

 

きっとどこかで開き直る時がくると思うので、いまのうちに体力温存しておく
必要があるかなあ、と思います。さすがに私も食欲落ちてきましたし… (ーー;)

 

 


Kindle Unlimited 読み放題始めてみる

 

で、横になってもやることがあったほうがいいな、と思ったので、
Kindle Unlimited の30日間無料体験に申し込んでみました。

 

www.amazon.co.jp

 

ログインしていると自分の専用ページにいっちゃうのかな?

 

まあね、現在は専門書が読めるレベルではなくて、活字も重くない内容がいいなあ、

と思って、歴史作品の漫画で、まだ読んでいない作品を見つけたきっかけが

大きいです (^_^;)

 

里中満智子さんのとか。意外に読んでそうでまだなのがあったから…。

 

 

長屋王残照記 1巻 あおによし

長屋王残照記 1巻 あおによし

 

 

 

長屋王残照記 2巻 ぬばたまの

長屋王残照記 2巻 ぬばたまの

 

 

 

長屋王残照記 3巻 ひさかたの

長屋王残照記 3巻 ひさかたの

 

 

 

そういうものをメインに30日試してみて、役立ちそうだったら続けてもいいかなあ、

とは思います。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160810120244j:plain

 

結局、わざわざ定価で買うのは迷うけど、これだったら読んでみてもいいなあ、という
レベルの本向きかもしれませんね。

 

とにかくお試し期間があるのがありがたいですね。

 

 

 

 

★一度に10冊しかダウンロード出来ない。要するに有料図書館だなあ…。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160810101912j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.