お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝たり起きたり、仕事をしてみたり…の現在

 

昨日は終日、寝たり起きたり仕事をしたりで過ごしました。コンビニ行っただけかな…。仕事ふたつ並行してやっているので…。

 

時々横になって休まないとしんどさがひどくて続かないので、私がいつでも横になれるように私のベッドは寝るな、いつでも空けておけ、と弟に言ってそれはやーっとそうしてくれるようになりました。寝たい時は床で寝てます。二階ならいつでも自分の布団があるからそれでいいじゃん、と思うんですが…(ーー;)

 

 

 

で、これはチラシの修正の返事待ちでちょこっと書いていたりします。

体調を考えると、今日も寝たり起きたりになりそうです。調子悪いなあ…。ちょっとうつも入ってると思うけど…、体温も上がる私には夏はきつい。

仕事が一区切りつくまではまともなブログも書けそうにありません。すみません(ーー;)

 

 

 

災害関係の情報がメールで入ってくるんですが、このごろは防犯関係の情報もメールで来ます。地元の警察に寄せられたもののようですが、薄着の季節だから、痴漢とかわいせつとか、不審者の声かけなどの情報が多いです。この暑いのに無駄に元気な人がいるというか、そのエネルギーをもっと有効なことに使えんか?と、エネルギー不足に泣く私から見ると、やけに腹立たしいです (-_-メ)

 

 

 

夏休みが待ちどおしかったあの頃がとても懐かしいですね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160719100246j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.