お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

投票は行った けど体調不調でこのあとは休みます

 

昨日からの頭痛が治りません。

 

昨日は夕方にバファリン飲んだけど、効果がなくて、もう早い時間に

寝ることにしたんですが、寝たら治るかと思っていたけど、

今朝起きても治ってなくて、片頭痛とかに比べたら耐えられるレベルだから

いいけれど、今朝は眼がぼやけて、モニタが全然まともに見えなくて、

眼精疲労ももちろんあるよなあ、と後頭部などをマッサージ。

 

時間が経つにつれて眼のほうはやや改善したけど、まだいまいち。

 

ロキソニン飲んで投票に行ってきました。

 

朝だから若い人はまだ寝てるのかなあ?そんなに人が多くない…。

高齢者は暑くならない朝のうちに、と思うけど…。

そろそろロキソニンの効果が出てきてもいいと思いつつ、

あんまり効いている感じがしません。

 

このあとは休養します。

 

私よりも元気な人は頑張って投票してください。

暑いの苦手な人は午前中に。

 

このあとは私は休みます。すみません。あとはよろしく。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160710100518j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.