お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お絵描き進展状況です

 

なんとかキャラが出来ました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160705185625p:plain

 

これ、うっかりなぜかB3サイズ、解像度400dpiで描いてしまったので、

全体を仕上げたらB2になるけど、うちのMacはメモリ16GBしか積んでないので、Photoshopのフィルタがかからないと拒否されるかもしれません。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160705185654p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160705185706p:plain

 

 

前もって縮小するべきかB2にチャレンジするべきか悩み中です (^_^;) 

可能ならB2くらいの作品、出力して飾ってみたい気もするし… (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160705185730p:plain

 

 

このあとは背景になります。

 

 

Macはどこまで頑張ってくれるでしょうか?

私はどこまで頑張れるでしょうか?? (^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.