お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ごく小さな創作みたいなもの…

 

小さなグルーガンを買いました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160630155451j:plain

 

以前からネットで見かけて、100円ショップのすのこをくっつけたり、
他にもいろいろ面白いものを作っている人がいらしたからですが、
私の一番の目的はお人形のアクセサリーを作ること、ですね。
主に髪飾りですね。人間サイズでは大きすぎるので…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160630155517j:plain


こういうちまちました造花とかパーツを組み合わせてどういうものが
出来るかちょっとやってみたいのです。

 

1本10円とか、こういう造花ってラッピングに使ったりするんだろうな。

 


もうちょっと写真を撮るのに慣れたら、もう一度ちゃんと撮り直して
いつかフォトブック作りたいですね。お人形だけの…。

 

…結局そういう方向にいってしまうのが私のパターンかもしれません(^_^;)

 

ま、いいか、ミシンは諦めたんだから…。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.