お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日もろもろお休み致します

 

ここ2週間くらい?かな?

おそらく軽躁だったのをいいことに、ちょっと頑張りすぎました。

昨夜も早く寝たのに、疲労感が強すぎて駄目です。

 

本来は今日は母のところに行こうと思っていたのに、

雨まで降ってくるし、余計にしんどい…(>_<)

仕方がないので、母のところは明日にして、今日はぼーっと

していようかと思います。

 

こういう反動が必ず来るのがわかっているのに、パニックが治ったからって

喜びすぎたかもしれません。

 

 

 

でも一番行きたい風俗博物館は来月末まで休館だし、

他には急いで行きたい場所もなし…。

 

www.iz2.or.jp

 

あ、風俗博物館は1/4スケールの寝殿造りの写真が撮れるので

資料にいいな、と思ってるんです。

 

着たい人は十二単や衣冠束帯や狩衣も着れますが、私は描きたい人なので

とにかく写真がね、撮りに行きたいんですが、お預けです。

 

 

仕事が入ればまたそちらにかかることになるだろうし、

いつ入るかはわかりませんが、今日はとにかくごろごろ休養します。

すみません。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160607094311j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.