お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっとお絵描きが完成してサイトの更新が出来ました (^_^)

 

昨日から頑張って素材を作ってページを作っていたので、結構手間ひまかけて
やっと50日ぶりにギャラリーサイトが更新出来ました (^_^;)

 

お絵描きの過程はちょくちょくお見せしていましたが、背景に入ると
それどころではなくなるので…。でも一応真面目に描いていましたが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160605132400j:plain

 

 

結果的に解像度400dpi、A2サイズ(594×420ミリ)という大きな作品に
なってしまいました。ここに載せても小さいから、
サイトではもうちょっと(倍以上はあります)大きな作品をご覧いただけます。
よろしければどうぞ (^_^)

 

星宿海 渡時船entrance

 

entranceから入ってくだされば、更新履歴から直接飛べるようになっています。

 


AdobeMuseなんですが、更新の間が空くと結構作業が面倒に感じます。
お絵描きで気力を消耗するんだな。コードを書かなくてもいいのは有難いです。
webデザイナーの人だったらコードにこだわるんだろうけど、どうせ私は
見ないからいいです。見てもらえる目的さえ果たせれば満足です (^_^)


午後はpixivやTINAMIや自分のポートフォリオも更新して、あとはぼーっとしたいな…。

明日はクリニックの受診日で、早起きしないといけませんし、

明後日は母のところだし。

 

んー、でもとにかく完成に辿り着けたから、キャラと真面目に遊べたから、

これはこれですごく嬉しいです〜 (^_^)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160605132442j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.