お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

王朝文学と量子論 読書がはかどりそうな休養期

しんどいのが朝だけじゃなくて、夕方や夜になっても改善しない状態になってきました。気分はそんなに落ちていませんが、いかんせん、身体が半端なくしんどくて、疲労倦怠感が非常に強いです。

 

季節の変わり目でいつにもまして自律神経に堪えてるのもありますし。

これはもう、大人しくしているしかないなあ、という諦めの境地です(ーー;)

 

 


今日はこれから母のところに行って、午後は寝ているかもしれません。気力が回復するまで休みがちかもしれませんし、コメントのお返事やメールのお返事も遅くなったり書けなかったりするかもしれませんが、ご容赦ください m(_ _)m

 

もー、座ってるのも結構辛いので…。慢性疲労症候群ってこういう感じかな?とか思ってしまいます。

 


でも寝ていると眠らないから読書ははかどるかな。

昨日は王朝文学について書いていましたが、そっちもいいけど、今現在興味があるのが量子論ですね。いや、以前から興味はありましたが、わかりやすい本をもっと読みたいと思っています。

 

 

PCに向う時間が減ると読書時間が増えるという現状…。

去年もこの時期から夏〜秋にかけてそうだった気もします。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160426085323j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.