お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

安くて速くて綺麗なお手軽プリントサービス

前にプリンタの純正インクが高すぎる、とぼやいていたことがありました。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

ちょっとしたものなら、自宅のプリンタを使わざるを得ませんが、

自分のイラストはとにかくインクを多量に使うのがわかっているので、

このごろではもっぱらこちらのお世話になっております(^^)

 

どんどんプリント

 

ここが安くて、早くて綺麗です(^^)

 

いまならA4サイズが1枚98円。

 

ネットでの入稿ですので、ちゃんとしたjpg画像を用意してアップロードするだけ。

その日のうちに「発送しました」というメールが来ることが多くて驚きます。

メール便も特急料金でお願いすればもっと速いという。

ほとんど家庭用のプリンタみたいな感じです(^_^;)

 

自分で家のプリンタを相手にするといろいろストレスがたまるので、

こういうサービスはありがたいですね(^^)

 

写真は「補正あり」でいいと思いますが、イラストとかCGとかの場合は

「補正なし」でいいと思います。かえっておかしな色になる可能性もありますし。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160321152613j:plain

 

画集発行以後に描いた作品を複数枚(計10枚)お願いしました。

モニタに近い綺麗な色に仕上がっています。

 

左側の龍の絵は母に持って行こうと思っています。

珍しく100円ショップでA4のフレームを見つけたので…。軽いからちょうどいいです。

本当は白がいいけど贅沢は言えません〜(^_^;)

 

…ということで、お手軽なプリントサービスのご案内でした(^^)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.