お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お知らせ、というよりはお詫びなんですが…

ちょっとしばらく、ブログの更新が休みがちになるかもしれません。

 

いろいろと調子が悪いので、ネットに繋ぐ時間が減るだろうな、というか。

こうやって座っているのも結構辛いんですね。

なんでもないことで泣けてくるし。

 

明日飛び込みでクリニックを受診してこようかと思います。

 

こういう波は去年の夏以来かな?

もっと久し振りかもしれませんが、とにかく、なにするのも辛いです。

一番嫌なのが家事なので、誰かになんとかして欲しいけど、

誰もなにもしてくれませんし…。

週に一度、1時間のヘルパーさんではお願いすることもしれてます (ーー;)

 

あー、もう、しんどい。

食べなくてもいいなら楽なのに〜(>_<)

 

浮上できるまで寝ていられたらいいのにな…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160228083456p:plain

 

 

 

でも、私が勝手に気にしていたみなさんが、わりと好転の時期に

入られたみたいなのはよかったなあ、とひっそり安堵しています (^_^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.