お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり風邪みたいです(ーー;)

くしゃみ連発中。

確実に風邪を引いたようです。風邪ごときに負けるのは悔しいですが。

37度の微熱はいつもあるので、風邪が原因かどうかわかりません。

37.5度以上になれば、ほぼ風邪からでしょう。

ちょっと頭痛。解熱剤は風邪からの熱だと判明しないと飲まないと思います。

 

風邪に特効薬はないから、水分摂って寝るしかないです。

寝ているあいだ、食べることが休みになれば助かるのにな。

自分だけなら食べずに寝ていたい。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160120185100j:plain

 

母が入所してから、居心地のいいように整えたベッド周り。

 

座って手を伸ばせばだいたい届くようになっております(^_^;)

でも本とか、クロキーブックとかは立たないといけませんが…。

 

寒いからトイレに起きるのが一番辛いな。

 

ずっとエアコンつけていたら余計に乾燥するし、いつもは洗濯物を

室内干ししてるんですが、今日は初めて加湿器の必要を感じたかもしれません。

 

単純にうっとおしさで言えば、うつも風邪も大差ないかもしれません(ーー;)

 

おやすみなさい。

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.