お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

じっと寝ていられない性分の私 (ーー;)

お昼前に帰宅しました。ずっとマスクしていたせいか、また顔がのぼせています。

 

隣接病院の看護師さんにお会いしたら、母の左足の褥瘡も肉が盛ってきて、わりといい感じだと言われていました (^_^;)食欲があるから、ありがたいことです。

 

結構、個室で話しも出来ました。うちの家計のことや、近況報告やその他もろもろ。

でも途中で一度、数秒くらい眼を閉じてしまったので、「眠い?」と聞くと否定するし。あれはなんだろう??突然の意識消失みたいに見えて気になるじゃん。
微妙にうつに入ったのかもしれません。「春になったら車椅子で散歩しよう」と言っても「いい」と言うし、「自分が死んだらTさんに連絡して」とか言うし。いままでと微妙に違う感じが…。単にうつでも食欲がダウンしなければいいんですが…。

 

ああ、微妙に気になるじゃないか〜(>_<)

 

でも頑張って今日行って良かったです。すでにお稲荷さん近辺は車が半端じゃないですし、大晦日と三が日はとても近づきたくない感じの人と車でした。行きも帰りも結構大変だったよ。しばらく近寄りたくない。

 

母が元気にしていてくれたら問題ないですが…。

 

伏見稲荷が観光地の人気ナンバーワンになっても、実は地元の人間はあんまり嬉しくないなあ、と感じることの方が多かったりします。お土産屋さんとかは違うかもしれませんが…。

 

誰も入り込まないこういう写真なんか、多分いまは撮れないと思う (ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20151229193624j:plain

 

 

 

午後は微熱もありましたが、昨日よりはよほど楽なので、おとなしく寝込んでないで、自分がやりたいことをやってました(^_^;)

 

でもほぼこれで原稿は出来ました。あとは見直しと、あれば修正と、それでよければ圧縮データにして、正式に発注して入稿するだけです。

 

レイヤー統合してPhotoshop EPSで保存したら軽くなったので、webで入稿が出来ますねo(^-^)o でも正月休み明けになるんだよね。それまでじっくり見直すしかないかも…。

 

私はよく自分でミスに気付かないことがあるので、要注意ですが… (ーー;)

出来てしまうと早く入稿したいのは確かですが、印刷会社は明日から4日までは休みです…。待ち遠しい…。

 

でも、これでゆっくりと手紙を書いたり、V6のDVDを見ることが出来ます。TOKIO

KinKi Kids→V6と流れてきている私です (^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.