お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっとやれやれと気が抜けた…(*-д-)-з

母のところに行ってきました。元気にしてました。

なので、写真を撮って、そのまま姪のところにメールに添付で送っておきました。

このごろは家族や友人のあいだのやりとりはLINEが主なので、

メールに気づくのがいつも遅くなるようですが、急ぎではありませんし、

そのうち見てくれればいいかなあ、と…(^_^;) 気長な感じですが。

 

帰りにいつものスーパーで買い物して、郵便局にも寄って、

なんだか結構それだけで疲れたかもしれません。

 

あ、出かける前に自分のサイトの新年更新用の準備とかしてました。

もうちょっとあとで続きをやって、本当にアップロードすればいいだけの

ところまでやっておくのが目標です(^_^;)

その後は本の原稿の続きですね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151222115641j:plain

 

 

 

 

それはそうと、昨日の日記で案じていた方のことなんですが、

今朝、その方のブログで被害を被っている相手のことを公表するなどの

更新をされていましたので、ひとまずはご無事だとわかって安心しました。

気にかけてくださった方々にもお詫びと御礼申し上げます。

 

実際に生活にかかわるような被害があれば、きちんと公表するのは

全然かまわないと思います。

ブログの内容を無断転載されるとか、そういう被害があるのなら、

私ならば即刻ブロックしているところです。

実際にFC2の方でも問答無用で迷惑メールの相手をブロックしてますしね。

誰に見られているかわからない状態ではそういう自衛手段が

必要だと思います。

 

幸いにして、私の場合はいまのところはその迷惑メールだけしかありませんが、

世の中にはこちらがよくわからない事情の迷惑ないいがかりをつけてくる人も

残念ながら存在しますので、みなさまどうぞお気をつけくださいませ(ーー;)

 

ともあれ、よかったです〜(^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.