お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

抵抗はしたけれど…鬱になったかもしれない(ーー;)

ココナラの売り上げが丸10ヶ月でトータル45,000円程度。

これではとても収入としてあてに出来ませんね。ため息…(*-д-)-з 

 

やめようかと思いつつも、お気に入りやファンに入れてくださってる人数を見ると、

ちょっと踏みとどまります。

他に本格的な仕事が入って出来なくなるまではこのままにしておきます。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151209201435p:plain

 

 

 

ひどくしんどいので、早めに寝ます。やっぱり微妙に鬱になったみたいです。

生産性がガクッと落ちたのが自分でもわかります。

 

仕方がないので、なるべく早めに浮上できるように頑張ります。

やりたいことは結構あるので…(^_^;)

 

表紙絵のラフを描いているけど、それすらなかなか終わらない〜( ;  ; )

気分の落ち込みよりも身体的に感じるこのしんどさが辛い。

 

 

おやすみなさい。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151209201109j:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.