お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自分の文体は誰に似ているのか?

時々、こういうもので遊びます(^_^;)

 

お気軽に自分の文体が誰に似ているか?とか診断してくれます。

 

2、3年前に小説もどきの文章でやってみたら「海野十三」さんに似ていると言われました。

 

私の文体が結構いい加減なのか、やるたびに文章によって違う結果になるんですが。

 

logoon.org

 

たとえばこの文章ですと…

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

こういう感じ↓

 

f:id:haruusagi_kyo:20151206130654p:plain

 

さらにこの例文ですと

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

f:id:haruusagi_kyo:20151206131122p:plain

 

この文章

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

f:id:haruusagi_kyo:20151206131505p:plain

 

有島武郎大宅壮一川端康成…。

 

はっきりいってバラバラやなあ…(ーー;)

 

ただ、下にある文章評価「文章が柔らかい」(ブログだしね)「とても表現力豊か」とか「とても個性的」っていうのはほぼ共通しているような気がします。

 

時々長すぎる文章があるみたいだけど…。「表現力豊か」っていうのは嬉しいな。

 

お遊びですが、時々こういうもので自分の文章を振り返るのも、ちょっとした参考になるかもしれませんね(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151206132059j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.