お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日、お休みいたします

今朝も起きるのが非常に辛くて、このまま起きられなければ
あっというまに寝たきりになりそうだし…、という葛藤の末に
なんとか起き出して来ました。

 

でもなにかする元気がありません。
なんとかコンビニで買物だけしてきました。

 

今日の午後は訪問マッサージ、明日の午後は訪問看護
それらで少しは楽になったりするといいなあ、と願っております。

 

 

 

買物に行こうと表に出たら、熱帯魚のエサにするつもりの金魚が全滅
したとかで、死んだ金魚を袋に入れて弟が出しておいたみたいで、
夜中にそれが破られてました。猫かな?この辺にもいるんだな。
でもそれを片づけて。箒やちり取りを洗って、そういうことでも
結構しんどい。

 

家事というと何だか片づけばかりしている気がします。
もうなにもしたくないぞ… (ーー;)

 

…というわけで、今日はお休みします。寝ませんが。
たぶんぼーっとしてるかな…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151126102326j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.