お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

使うと思い出す左手の不調… (ーー;)

ちょこっと描く気が戻って、少しだけ、陰影レイヤーだけ出来ました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151029200359p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20151029200415p:plain


それはいいんですが、今度は左上半身の痛みと痺れを思い出してしまいました。
やっぱり頸肩腕症候群っぽいかもしれません。

 

以前お世話になっていた訪問マッサージの先生とメールで連絡が取れたので、
近日中に相談してみようと思っています。

 

クリニックで同意書を書いていただける確認はしてあるので、
保険利用でお願い出来るかなあ、と思っています。

 

 

このごろ訪問マッサージの事業者も増えているようですが、
新しいところにお願いするのはいろいろ面倒だなあ、と… (^_^;)

 

父の介護の時からお世話になっている先生なので、説明不要で楽なのも
いままでのこともご存知なのも楽でいいなあ、と… (^_^;)

 

整形外科でもマッサージは10分くらいなんですよね。
理学療法もなにがどうかはわかりませんし…。


…そういうことを考えつつ、まだしんどいので
今夜も早めに寝ようと思っております。

 

おやすみなさい…。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.