お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

絵が描けないという深刻な問題

お昼までには母のところに行くつもりなので、少しだけ…。

 

今現在、いろいろなことに時間と手間と神経を奪われているせいか、
加えて左上半身の不調もありますが、お絵描きが途中でぴたっと
ストップしたままになっています。

 

こういうことは初めてかもしれません。
私自身には結構深刻です。癒されないから…。

 


完成構図予想、っていうのかな。大体こうなる感じの構図。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028081218p:plain


Illstratorの線画を描いて、Photoshopで選択範囲を作ったところで
ストップしたままになっています。描きたいんだけど描けない。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028081241p:plain

 

やっぱり眼の前の問題のめどがつかないと駄目なんだろうか?? (ーー;)
描けない私の存在意義ってなんだろう?とまた悩んでしまいそうです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151028081304p:plain

 

 

辛いわ… (/_;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.