お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

左腕まであかん、となると困るな…

眠れないので起きてきて座っています。

 

今日はずっと具合が悪くてなにも出来ないままでした(ーー;)

 

左肩と首と頭だけじゃなくて、左腕全体がひどく重くてだるいです。
自分の腕とも思えない感じで…。なにがどうやら…(ーー;)

 

「夕べは具合が悪くて、もうあかん、と思った」と弟。
「あんたもか」
どうやら二人して悪い時期が重なった気がします。

 

本当は30日が受診日なんですが、ちょっと早めて26日に行こうと思ってます。

 

クリニックに行ったところですぐにどうこうなるとも思えませんが、
このまま動けないのは困るしね(^_^;)

 

まあ、二人とも食欲ないから、買い物行かなくても済むかもしれませんが。

 

左腕がだるいとお絵描きも無理だなあ。
どうしたら治るのか自分でもわかりません。

 

もしかしたら明日は起きられるかどうかわからないので、
メモ的に書いておきます。

 

ちょっとそういう時期なので、すみませんです。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151024231250j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.