お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

母の退院日が決まりました

おかげさまで母の退院が決まりました。


13日に抜糸で14日退院だそうです。


早くてびっくりしていますが、救急病院なので、あまり
長くは置いてもらえません。

でも順調だってことですね。

多くの方に御礼申し上げます (^_^)

 

年金支給日の前日だからきついけど、面倒だからなんとかしよう。
出来れば13日に福祉事務所に行って用紙をもらってきて。


で、また簡易保険のお世話にもなるわけですね〜 (*-д-)-з


これから来週はなんだか忙しいと思います。
でも私がやらないと誰もやってくれないから頑張ります。

日々ひとつずつ小さなハードルを越えるごとくに課題をこなす日課のような (^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151009121147p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.