お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

この子もイマジナリー・フレンドのひとりです

f:id:haruusagi_kyo:20151007205825j:plain

 

もともとはお人形でした。
スーパードルフィーという、身長が60センチ近くある関節球体人形です。

 

もう十数年前に出会いました。
どうしてもこの子が欲しくて、せっせと貯金して、やっとお迎えした子です。

 

せっせとミシンに向かって洋服を作っているうちに
(その頃はまだお裁縫が出来たんですね…)
勝手に性格を持って動き始めました。

 

以降は作品の中でメインになってくれています。
この子がいないと私の絵は描けないと言ってもいいくらい。

 


ただね〜。この大きさが災いして、外に出してあげられないのですよね。
お人形ケースも半端なサイズじゃないですよね。

台も必要ですよね。うちに来てずっと箱入りのままだから
可哀想なんですが、でもイメージの中では元気ですね。

 

ごめんね… (/_;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.