お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

知らないあいだにカウンセリングしていたらしい

完全移転の機会が掴めないままに、私のブログはFC2とはてな

同じ内容の記事を書く、ということをなんとなく続けております。

 

でも、これはFC2の方にいただいたコメントにまつわることなので、

なんとなくこちらにメモしておきます。

別に悪いことを書くわけではないんですが、なんとなく記事のメインにして

読んでいただくのは申し訳ない気がしますし…。

 

なんといいますか、ごく普通の日常のつれづれを記している私のブログですが、

時々、なんだか知らないあいだにカウンセリングみたいなことをしている

みたいなんですね。

 

きっとたまたま読んでくださった方の琴線に触れるというか、波長が合うというか、

そういうものだと思うんですが。

コメント欄を通して(あちらは管理者だけが読めるコメントが設定できます)

お礼をいわれてしまったので、なんだかいつのまにかその方のお役に

立てたんだなあ、と思うと単純に嬉しかったんです (^_^;) はい、正直に。

 

そればかりか、昔の記事まで遡って読んでくださっているみたいで、

私も昔は全然未熟だったというのがおわかりいただけるし、人間は生きている

限り成長するものだと納得していただければいいなあ、と願っております。

 

たいしたブログではありませんが、それがどなたかの励みや癒しや

勇気のもとになると本望ですね (^_^)

 

ありがたいことだと思います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151003183003j:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.