お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「ありがとう」の言葉を毎日かけた結果…

ちょっといい話も (^_^;)

 

夏休みの実験されたんですね。
着想からしてユニークですが、興味深いテーマです。

 

ameblo.jp

珍しいものではなくて、普通のご飯だっていうのがいいですね (^_^)

 

言葉の力というか、言霊の力なのか、そのへんは
科学的に調べないとわかりませんが
(いや、曖昧なジャンルっぽいから科学でも無理かな??)

面白いなあ、と思います (^_^;)

 


人間相手に使っても悪い効果はもたらさない「ありがとう」。
これからも毎日使っていきたいものですね (^_^)

 

(バスでもタクシーでもやっぱり「ありがとうございます」と
毎日言ってる私… (^_^;))

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151001113308p:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.