お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

和風シームレスパターン

pixivの方に和風シームレスパターンをまとめて50個ほど投稿してきました。

いままでに自分のサイトで配布していたものに新作を加えてピックアップ。

pngでまとめてみたものです。特に地模様って和風のものを描く時にあると

重宝するんですよね。

 

そういう自分のために作ったものですが… (^_^;)

 

【Illustrator】「和風シームレスパターン その1」漫画/はるうさぎ [pixiv]

 

【Illustrator】「和風シームレスパターン その2」漫画/はるうさぎ [pixiv]

 

【Illustrator】「和風シームレスパターン その3」漫画/はるうさぎ [pixiv]

 

【Illustrator】「和風シームレスパターン その4」漫画/はるうさぎ [pixiv]

 

【Illustrator】「和風シームレスパターン その5」イラスト/はるうさぎ [pixiv]

 

まったくオリジナルのパターンも結構入っています。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150913165221j:plain

 

 

伝統文様をメインに家紋のアレンジや、まったくオリジナルのデザインも混じっています。
特に和服を描く時の地模様とか自分が欲しくて作ったので、webデザインの素材にも
重宝に応用して使っています。

商用利用の時だけサイトにリンクしてもらいたいのですが、それ以外はご自由に。
あとでサイトの規約も修正しないと駄目かなあ、と思いつつ…。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.