お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

のろのろと製作中です(ーー;)

なんとかキャラクターが完成しました。

 

レイヤー構成をキャプチャーしてみたら、35枚…かな?

 

まあ、平安装束の場合はこれくらいは普通に使っていますね。
あとで修正やアレンジもしやすくなりますし…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150830193750p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150830193807p:plain


背景になると、もうパーツごとに何枚もに分けて描きますし、レイヤーに名前も
つけなくなるので、だんだん混乱してきます(^_^;)

 

でも、背景にレイヤーの名前をつけないというのが常になっているので、
その混乱も覚悟しているというか…。

 

あっちに花、こっちに樹の幹とか、やっぱり混乱は予想されます。
まずは花の下書きからだね〜。

 

キャラだけではまだ半分の道のり…(ーー;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.