お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

移動する痒みで睡眠不足〜(>_<)

まいった…。昨夜はほとんど眠れませんでした。

 

原因は移動する痒み、です。全身、手足から顔や髪の毛の中まで、
こちらが痒いかと思えば、数秒後には全然別の場所に移動している(ーー;)
でも痒い。痒くて気になって眠れない…( ; ; )

 

扇風機の風を感じただけでも痒い…気がする。

 

ダニの痒みとかとは全然違います。見た所発疹とかそういうものも見当たらず。

 

これも自律神経か??蕁麻疹が出るようなものも食べてないし。
敏感肌ではあるけれど、頭の中まで感じるかなあ?とか。
食物アレルギーはないし、生ものも食べてないし、やっぱり謎。

 

血液検査しておいてよかったですが、でも原因は不明です。

 

 

夜中の3時頃にお腹が痛くて目が覚めて、トイレに行ったので
(これで蕁麻疹を疑ったけど、皮膚に発疹はなし)、
悪いものはそれで出てくれたらいいなあ、と思って、やっと本格的に
眠れた次第です。

 

 

でもトータルで寝不足。今日は調子が悪いですね。

 

なんだかいろいろなところに影響が出ている感じですね。

今日もおとなしく休みが一番いいのかもしれません(ーー;)

痛いもの嫌だけど、痒いのも嫌だわ〜(ーー;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150725093605p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.