お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

世間も休みか 日曜日

明日、朝から内科を受診して、血液検査をしてもらおうと考えています。
考えてみたら、今年は精神科ではまだ血液検査してもらってなかった気がします。
母と弟のことでわりとごたごたしていたからなあ… (ーー;)

 

その病状とか状態とか説明するためのメモを作っていました。
前もって準備しておかないと、きちんとした説明が出来るかどうか不安なのです。
自分のことだけじゃなくて、家族の状況とか、もろもろ10年以上の
あれこれがあるからなあ…。順序立てて思い出さないと混乱するし。

 

ブログには残っていることもありますが、遡って捜すのもまたえらい大変だし。
言葉で検索出来たらいいけど、昔はタグもつけてないしね… (ーー;)

 

 

まあ、でもうろ覚えの記憶だけど、なんとかメモが出来ました。
足りない分は言葉で補足するしかありませんが…。

 

 

どうにも眩暈がちな感じで、頭がクラクラするのが治りません。
本当に眩暈なら注射があるし、それに通うとしても近所の方が楽だしね。

 

このところ、改善に向かっている感じがなくて、調子が悪いばかりなので、
検査してもらって懸念を潰していった方が安心出来るのはありますよね。
…っていうか、それって大きいよね、安心感も。

 

 

 

今日もまだごろごろしていると思いますが、出来ない無理はしないようにします。

 

お昼はなんとか食べられました。ナスの肉味噌炒めと塩もみきゅうりのツナサラダ、
冷ややっこ。ものすごい手抜きだけど、これでも相当目一杯。
白菜とかあるけど、どうやって食べようかと悩んでいます。
(いつも油揚げと炊くくらいだし)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150719130757p:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.