お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お知らせとお詫びと

ここしばらく、うつによるらしい体調不良のためにダウンしている毎日ですが、
徐々に寝込む時間が増えてきました。

 

さっきなんとかコンビニだけには行ってきましたが、そこで会った近所の
おばちゃんに「あんたも今堪えてるんやなあ」と納得されてしまいました。

 

それまでずっと頑張った反動なので、回復するまでちょっと時間がかかるかも
しれません。

 

ブログの更新や、コメントへのお返事も時間がかかるかもしれませんが、
何卒ご容赦くださいませ。

 

Facebookの方にはわりとマメに顔を出しそうですが、座っている時間が
短くなっているので、あんまり自信はないかも…(ーー;)

 

すみません。もう頑張れない限界にきていると思います。
「休養すること」を頑張る必要があるみたい。

 

久々に覗いた介護のSNSでもやっぱりそう言われました。

 

そんなわけで、エネルギーがいくらか充電されるまで休みがちに
なると思います。ごめんなさい m(_ _)m

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150713102230p:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.