お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

言いたくないけど、やっぱりしんどい( ; ; )

ただいまお仕事中です。

 

が、やっぱり体調が良くないので、目処がついたら午後は寝るかもしれません。

 

雨が降っていたから薬局に行くのもやめました。頭痛がしているし。

 

背中が異常に凝るのとか、そのために吐き気がしたりするのも
うつの身体症状らしいです。いろんなところに出てくるんですね。
本当にやる気があるだけは幸いですが、でも身体がついてきてくれないと
どのみちたいしたことが出来んなあ、と思います。

 

昨夜はよく寝たので、睡眠を要求されている気もしますし…。


どうしようもないね。うつの時って。

 

 


年中行事に疎い私は昨夜遅くなってから気がつきました。
いまさらですが、七夕の短冊…(ーー;)
後朝よりも遅くてすみません…( ; ; )

 

f:id:haruusagi_kyo:20150708111400j:plain

 

 

大人に託された課題の重さを思います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150704094027p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.