つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

身体がだるくて重い全身症状=休養します

あー、もう、まだ身体のしんどさが半端ではありません。

 

気力はあって、やりたいこともあるんだけど、この全身のしんどさに負けます (ーー;)

 

今日は特に手足が異様な感じがするほどにだるいです。
重だるさが半端ではなくて、なにをする気も起きない感じが…。

 

これはやっぱり双極性2型の症状なんだろうな… (ーー;)

 

 

そのくせ慌てて受診しても多分特効薬みたいなものもないだろうな。

この時期が通り過ぎるのをじっと寝て待つしかないのかも…。

 


調子が良ければカメラ持って城南宮とかに行きたいと思っていたのになあ。
それも無理な感じです。

 

友人に手紙を書かねばならないと思いつつ、アナログの手紙はなんとなく
大変で、なかなか書けません。早いことメールがやりとり可能になって欲しいと
思っています。姪っ子とも電話と手紙だけじゃなくて、メールのやりとりを
初めてちょっとした連絡が便利になったんだけど…。

 

友人にも早くそうなって欲しいです。メールとネットの設定に1年がかりなんて
嘘だろー??と思っている私… (ーー;)

 

やっぱり流れている時間が違うんだなあ、と思う。

 

 

今日は買物もやめて、出来るだけ横になっているつもりです。
手足の重だるさもひどいと眠れなくなるので…。
早くましになって欲しいと切実に願います (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150706094637p:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150704094027p:plain