お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「星に願いを」

出来たら、サイトのほうも見ていただきたいなあ、と思いつつ…。

 

キャラクター 星に願いを

 

 

Facebookの中の「イラスト描くよ×描いて欲しいよ」というグループの中でのコンテスト用に描いた作品です。

テーマは「ほしのおうじさま」もしくは「ほしのおひめさま」のいずれか、というものでした。
なるほど…、と思いつつテーマを眺めてみたら、珍しくシーンとともにお話が浮かびまして、「あ、これ、描きたいなあ」という願望が… (^_^;) 

 

ですので、そのまま絵にしてみた作品です。

 

普段はほとんど描かない現代物。楽しかったです。しかもドレスじゃなくて燕尾服がいいというので、さらに楽しく描かせていただきました。姫なのに男装ですが、考えたら杏珠は普段からよく水干着てるし。

 

あれも男装といえば男装ですが、本人は「動きやすいから好き (^_^)」なだけのような気がします (^_^;)

 

規格外の姫君なのはいつものことさ。

 

実はほぼラストまでの物語もあるんです。これの先を描くかどうかはわかりませんが、
まあ成り行き次第ですね (^_^;)

 

現代のおとぎ話にはネットもドローンももろもろなんでもありなのです (^_^;)

和装じゃないのってすごく珍しいと思いますが… (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131136j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131152j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131210j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131222j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131238j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131252j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131311j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131325j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131342j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131355j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131408j:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150625131512p:plain

 

【Illustrator】「星に願いを」漫画/はるうさぎ [pixiv]

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.