つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

ただいま発熱ちう… (ーー;) 風邪じゃないよ

うーん…。37.5℃。

 

毎日のこととはいえ、これって結構(かなり)しんどい。
でも寝る直前になると勝手に下がります。相当自律神経が左右していますね。

 

www.chrofatig.com

 

ここでチェックしても33点くらいになるんだけど、昔から内科的な、血液検査とか、レントゲンとかエコーとか、もろもろ検査うけても、異常がないんだよね〜。もう30年近くずっと。

 

20代の時から微熱としんどさには悩まされているんですよね。それでも原因がわからないというのは、内科的なものじゃないとしか思えないような気がします (ーー;)

 

してみると、やはりこれは双極性2型によるものだろうか??

 

さっき弟が同様にしんどさを訴えて、最寄りの内科で検査を受けようかと言っていた。まあ、一度検査してもらってもいいとは思うんだけど…。なんとなく私と同じような気はするなあ… (ーー;)



頑張りすぎる女性は要注意!若くてもかかる慢性疲労症候群とは? | 女性の美学


普通に慢性疲労症候群ならば休めばましになるかもしれないけど…。

 

なんだか私の場合はそうじゃないみたいだし…。休んでいると余計に落ち着かないこの性分はなんとかならないものかと、自分でも思います (ーー;)

 

やりたいことが多いから休んでいるのは本当に嫌。だれか元気をわけてください〜(>_<)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150528164336p:plain