お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本棚整理4日目ーそろそろ区切りをつけたい

「完成」を求めても無駄だと思うので、そろそろきりをつけたいなあ、と
思い始めました。まあ、これから増えるものを考慮しても、このあたりの
余裕は必要かもしれませんね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150527114557j:plain

あとでカバーカーテンをかける予定。

 

 


机の横の本の山はこんな感じになりました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150527114615j:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150527114639j:plain

 

ここもこれ以上の完成度は求めないでおこうと思います。
ものを増やさない努力はしたいですが…。

 


ブックオフに売る予定の分。
これでも100冊近くはあると思う。段ボール1箱では無理かなあ??

 

f:id:haruusagi_kyo:20150527114729j:plain

 

本の整理、本棚の整理というのは自分の頭の中を整理する感じに
よく似ています。頻繁には出来ないけど、できるとかなりすっきりする感じに…。

 

…気のせいかもしれませんけど…(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150526192715p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.